2014年9月15日月曜日

Power Shot S60 どんなカメラ?

重量感たっぷりなフルメタルボディー。高級感は、ありますね。
 十字キーも使い心地良いですね。
 レンズカバーの動きも歴代と比べるとこのモデルから改善されてスムーズになっている。
質感も上がってる。

 ボタン操作も中々スムーズで覚えてしまえば楽ちんですね。
CFカード末期のモデル。USBでのアクセスは、時間がかかる。カードアダプターで読み込む方が早い。SDカードは、アクセスがスムーズになりましたね。時代遅れ・・・しかたないですね。
手振れ補正が無いので、シャッタースピードを気おつけて撮影しています。
露質ISOを駆使して頑張って撮影するのみです。

撮る楽しみは、この頃のカメラの方が良いかも、簡単に誰でも撮影出来るカメラは、
カメラじゃないですよね。使い捨て写真にならない愛着の有る写真を撮る楽しみ方が出来るカメラと言う事にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿